
フリゲレビュー専用にブログ移したのでちまちま本家から移動させていきます。

banner.jpg
管理人:MACHA様
【タイトル】ハイレベル通学路
【ジャンル】 選択肢有り・短編影絵サウンドノベル
【推定プレイ時間】 15分~1時間

<ストーリー>
幽冥高校の3年生、未来 予知男(みらい よちお)。
彼は親友の凩 百衛門(こがらし ひゃくえもん)と共に、過酷な通学路を進んでいく。

「ここに来てから、どうも悪い予感がするでござるよ」

そんな何気ない百衛門の一言から、全ては始まった。

~サイトより抜粋~
high_level02.jpg
第6回ふりーむ!ゲームコンテスト「お笑い部門」金賞のこちら。
制作期間3日という勢いで作られたそうな。
↑のからも解る通り何だよこれwwwwwwという実に馬鹿げたサウンドノベルです(笑)
コンプリートもすぐ出来るのでサクサクっとやりたい人にはいいかも。
すっごい面白いか?といわれたらそこはセンスは人それぞれなのでやってみないと解らない。
ギャグでカオスと前フリがあるのでどんなカオスなEDになろうがもう「カオスだもん、しょうがないww」ってなります。
ED数もちょこっとしかないので暇潰しにでもいかがでしょ?
ちなみに主人公よりもござる口調の百衛門の方が好きです(笑)
いや、ほんと良いキャラしてるww




