
年を増す毎にブログ見ている方も減りに減って活動されてる方も少ないかと思われますが生きています!ww
家庭の方がちょっと忙しくほんの少し落ち着いてきたようなきてないような…ですがそろそろ再開したいな~とか思っております。
新着フリゲもばんばんDLしているので(積みゲならぬDL溜ゲ)少しづつ消化したいーー!!
短時間ものばかりになってしまいそうですがRPGもやりたいんですよね…
フリゲ近況としてはこの停止している間にすごプリを途中までやって放置されている状態…;;
あとはPS4をやっと購入しましてニーアオートマタが途中、FF15も途中、P5は買ったけどまだ手すら付けていない不始末!
やりたい時にやっていくスタイルが損をしてるのかなんなのかなかなかやろうという気力が出ないのも事実で逆にフリゲくらいがちょうど良いですよね(@_@;)
そんな感じで今週中に1本はレビューちゃんとうpしたいなと思う所存です!
ゲーム好きなんだからこんなに溢れてるフリゲやらないと損ですよねほんと!(^u^)



