

トラベルミン
管理人:未槻ネオン様
【タイトル】隣の異界
【ジャンル】ホラーサウンドノベル
【推定プレイ時間】15分程度

<ストーリー>
死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?
「時空の歪み」に加筆修正を加え、サウンドノベル化
単なる心霊現象では説明のつかない不可解な話。短編集。
・テレポの代償
・なくした消しゴムが・・
・階段とおっさん
・ワープ
・異界への扉
・■■■
・裏世界
・トイレの闇
・巨頭オ

~サイトより抜粋~
ikai.jpg
ちょっとぶりの更新!
ストーリーに書いてある通りの洒落怖のサウンドノベルです。
選択技等は一切なしの、読み進めていくだけのタイプです。
無駄なBGM等もなく、上手くノベル化してるなあと。
日常に潜む怪異、もしこんな事本当にあったらどうしよう、とかエレベーターに乗るのちょっと怖っ!てなったり
嘘か本当かの真偽は置いといて読んでて楽しかったです。
後味も決して良くないこの怪談独特の世界観。耳袋を読んでるような気分になるのでそういったのが好きな方にはおススメします。
あと使用されてる写真も凄く画質良かったです^^綺麗でした。
もう少しボリュームあるのも読んでみたいなあと思いますがこれくらいの尺が一番スッと読めていいのかな。




