
お久しぶりです、間が大変空いてしまいました;
仕事の多忙時期と体調不良が重なりちょっとゲームお休みしてましたがちまちま再開です。

I'm Cyan
製作者:死案様
【タイトル】日常浸食ホラーつぐのひ
【ジャンル】ホラーADV
【推定プレイ時間】5分

<ストーリー>
日常の一場面にコンセプトをおいて製作しました。
ストーリー性は皆無です。

~紹介分より抜粋~
tugunohi.jpg
びっくりな短さですが久しぶりにやるには丁度良かったです。
特に深く考える事もないし、紹介の通りストーリー性は感じられません。
不気味さだけで5分ひたすら歩くだけのゲームです。
只個人的な趣味ですが実写系のホラーが学怖や晦のお陰で大好きなものでSFC時代のちょっと悪い画質とかで余計気味悪く感じるような懐かしさを味わえました^^



