上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっごい久しぶりです…毎回毎回ほんとすいません;;
DLはっしかりしているのにプレイしてないお粗末さで仕事が繁忙期に入ってしまい散々ですね^^;
短くサクサクっとできるのをとりあえずプレイしたので…

 I'm Cyan
製作者:シアン様
【タイトル】日常侵食ホラー つぐのひ 第三話
【ジャンル】ホラーADV
【推定プレイ時間】30分弱

<ストーリー>
学校帰りの女子小学生、つぐみ。
いつも入れ違いで買い物に行くおかあさんが失踪し……。

5658_2.jpg
前回に続きですが、第3話が出ておりましたので早速プレイさせて頂きました。
だんだんと話のボリュームも多くなってきております。
序章から始まり何話かの話で構成されておりますが、まさかの最初に所謂ギャグパートに突入してしまって怖いというよりもお父さんのイメージが強く残りすぎてしまいましたw
ギャグだけど何も報われてない感じがまたシュールというか何というか…
その後きちんと最後まで話を進めましたがいつも通りの和風ホラーテイストで明るいうちにやっていても聞こえる声が気味悪くて真夜中みたいな気分になります。
今回出てくる幽霊?的なものは結局何だったのかよく解っていませんが(もしかしたら私が気付いてないだけかも)そこがもう少しハッキリするといいな~と思ったり。
さりげなく話のパートを選ぶ画面がちょっとずつ変化するのは細かい所だなあと感心しました。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。