FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書ける時に一気に書いちゃうぞ!!(と言ってすぐ間が空く常習犯…)
夕明かりの下で
製作者:さとみ様
【タイトル】夕明かりの下で
【ジャンル】ヤンデレ乙女ゲー
【対象年齢】12禁(15歳以上推奨)
【推定プレイ時間】フルコンプで1時間ないくらい

<内容>
社会人になっても、変わらず小説を書くことが好きだった。

ある日、自分の双子だという青年に出会って、私の人生が変わっていく。

今まで、こんなに気があう相手はいなかった。趣味も、考え方も。

こんなに惹かれてしまうのは、双子だから? それとも——。

画像
どんだけヤンデレ飢えてんねん!!!!というツッコミはなしでお願いしたいですけど3つ続いてます。
いやだって今乙女ゲやりたい時期なんですよ…次は爽やか系やりたいとは思ってます。
お兄さんに続きこちらは紛れもないstkヤンデレですが全然かわいい範囲です!
主人公のあかりちゃんが私の好みのゆるふわ系で癒されましたがバッドエンド後のアフターSSも交えると心が病み気味の子かなって印象あります。でも可愛いのでよし。
裕也もふっつーにイケメンです、何せ二次元ですし!!
ED数は3つ、選択肢少ないのですぐフルコンプできます。さくっとやってさくっと終わりたい方に是非。
そこまで後味悪い方でもないしハッピーエンドもありますし犯罪臭的な意味で年齢制限が軽くあるだけで際どい要素は少ないと思います。
病み系でもハッピーもバッドも両方見たい人はおすすめ(^∇^)
贅沢言えばオマケSSで絡みあるスチルあれば嬉しかったな~って思います。
フラグ回収というかハッピーエンドに関してはお前絶対まだ言わなきゃいかん事あるやろ!大体嘘やろ!!って思いますがそこはもう主人公がハッピーだったら良いと思うんですよ。結果的には金もあるしイケメンだし大事にしてくれるしで優良物件という事で全てが丸く収まる(-∀-)
きっとハピエンでもバッドでも彼女は幸せに暮らしていけます。
スポンサーサイト


製作者:きるえ様
【タイトル】秋灯デザイア
【ジャンル】兄に執着される短編乙女ゲーム
【対象年齢】12禁かつ15推(小学生以下禁止&高校生以上推奨)
【推定プレイ時間】フルコンプで1時間~

<内容>

「地味」

これが私という人間を表現する時の決まり文句だった。
確かにその通りではあるけれど、周りから余計に地味な人間に
見られる原因の1つが派手なお兄ちゃんの存在だと思う。

性格も、見た目も、まるで正反対な私のお兄ちゃん。
そんなお兄ちゃんの事を少し怖いと思い始めたのはいつからだっただろう。

お兄ちゃんが高校生になってから?
髪を金髪に染めてから?
ピアスを何個もつけるようになってから?

それとも……。

……。

だから今度のハロウィンパーティーの事を想うと気が重い。
もちろん行ってみたいけど兄の耳に入れば絶対に何か言われる。
もしかしたら行くなと怒られてしまうかもしれない。

だから私は……。


画面
昨日に続きヤンデレ乙女ゲーです!!!
やりだすと止まらないよヤンデレ!!郁兄ちゃん凄い可愛かったです…これを可愛いと思えるかは人次第ですけどヤンデレ好きなら凄く良いと思います。
好きすぎて苛めちゃう心理(そんな優しいもんじゃないが)ですね!妹ちゃんの怯え方も可愛い。
エンド数は3で選択肢もそんなにないのですんなりフルコンプできます。
補完シナリオも良かった。エンド2が一番好みだったのでこの先に大期待!
可能ならば続編でその後が見たいくらいですヾ(o´∀`o)ノ
イラストも綺麗ですのでより楽しめました。目の死に具合も良かった。
終始妙な薄暗い雰囲気のままっていうのもとても◎
これだからヤンデレはやめられねえ!!!ってなりますよね、はい。

気付いたら去年の4月から書いてないって!ちょっと私!
というわけで春以降も仕事の関係で2017年も終わるまでバッタバタ状態でろくすっぽフリゲもDLしてなかったんですが少しだけDLして遊びました!久々~(#^.^#)
柳暗華明

製作者:鈴・祥様
【タイトル】彼の愛は彼女を壊す
【ジャンル】義兄×溺愛×ヤンデレAVG
【推定プレイ時間】フルコンプで1時間~

<内容>
実の両親と義理の両親を亡くした羽鳥澪。
傍から見れば異様に見える程に澪を溺愛する義兄、羽鳥高良。

12月23日。クリスマスはもうすぐそこで羽鳥澪はいつものように大学で友人とランチを取っていた。
そんなおり、友人の真紀から忘年会に誘われて……
これはそんなある日の一コマから始まる物語。

彼愛彼壊
ヤンデレな義兄にこれでもかってくらい愛される短編ヤンデレ乙女ゲです!
乙女ゲやりたいけど時間短くてヤンデレ見たくて…という事でDLさせて頂きました!
ED数も13となかなかの数ありますが選択肢総当たりでいけます、が、組合せ的な問題もあるのでちょっと詰まる部分もあるかも。
ハッピーエンドらしいハッピーエンド???が一つだけありますが結局兄さんが犯罪者なのでなんとも!
流血表現も多少ありますので苦手な方はお気を付け!
個人的にはヤンデレ系兄は大好きなので(二次元イケメンに限るがな)とても楽しめました。
ほんと選択肢がちょっと面倒に思うだけで。
高良兄さんも好みだし主人公も可愛かったし一番好きなエンドは誘拐エンドです(あんま言うとバレるので)
インモラルエンドはもう少し食い込んだとこまで見たかった…!兄さんも一緒に食べてるのがより良し。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。