

孕む闇
管理人:炊様
【タイトル】孕む闇
【ジャンル】ホラーサウンドノベル
【推定プレイ時間】10分程度

<ストーリー>
「コックリさん、しよ」

オカルト好きのユウコ、怖がりのカナ、悪友のタカシ。
いつもの放課後、僕らは1つの机を囲んでいた。

ありきたりな形式のコックリさん。
しかしそれはコックリさんではなく、「ヨミコ様」を呼び出す儀式だった――...。

~サイトより抜粋~
haramu.png
10分とかそれくらいで終わる選択式ノベルゲーです。
EDが2種類かな?難しくはないですがちょっと選択が面倒な部分も…。
とりあえず総当たり探索です。
短いんですがもうちょっと内容にボリュームが欲しいところ。
肝心のヨミコ様もあっさり登場が終わってしまうので、せっかく登場人物が多いならもっと長く作って欲しかったなあ、と^^;
この短さであれだけの人数を詰めるとぐっちゃぐちゃになっている感が否めませんでした;
グラフィックやサウンドは無駄なものがなく、かえって夜の怖い学校の雰囲気がよく出ていたと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


