
Favorite Garden
管理人:Favorite Garden様
【タイトル】kiss xxx kiss
【ジャンル】恋愛ADV
【攻略人数】2人
【推定プレイ時間】30分程度

<ストーリー>
クラスで好きな人にバレンタインのチョコを渡す!と言う話題で友達が盛り上がり、本命チョコを誰にも渡さないと言う主人公は肩身が狭い思いをする。
キスもした事がないと言う話をすると呆れられてしまい、主人公は少し焦ってしまう。
その話を幼馴染の双子が聞いていて...

~紹介ページより抜粋~
kisskiss.jpg
一言でまとめるなら”かわいい!”これに尽きます。
友達の女子の会話についていけず置いてけぼりなあずさちゃんが奮闘する物語です。
EDは4種類、スチルは全部で10枚と攻略にもさほど時間はかかりません。
友情EDも恋愛EDもどちらもほのぼのとあったかい雰囲気なのでどちらに転んでもハッピーエンド。
なんといってもこの双子がイケメンで困る。ほんとイケメン。
主人公のあずさちゃんはちょっと鈍感でドジっ子属性の子なのですが、いやらしさもなくただ純粋で可愛いなと思えました。
そして親友の実ちゃんの男らしさと姉御肌!いや、かっこいいっす実ちゃん!(笑)
イラストは見ての通りの素敵な出来です^^
あとはOP画面からして女の子らしくてかわいい!メッセージウィンドも付箋がついてたりリボンやイチゴがあしらってあったりと乙女心をくすぐるようなさりげない演出。
というかこれがよりあずさの可愛さを引き出しているような気もします。
制服も凄く可愛くて、スチルをよく見ていると女子制服のスカートの下にレースがついてる!かわいい!
と終始かわいいばっか言ってた気がww
ただこの双子設定、せっかくの双子なのでもっと各々違ったストーリー展開楽しみたかったです。
恋愛EDがどちらもほぼ内容一緒でちょっと残念だったので…;
それぞれの特徴を出すような全く違ったEDだとより良かったかな、と;
どちらかと言えば私は優真EDの方が萌えたというか優真みたいな少しS気味の子が好き…です(聞いてない)
シリアスが苦手とか甘くてほのぼのなものを楽しみたい方へおすすめ!
本当に若々しいというか初々しい乙女ゲームです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


