fc2ブログ

病的

2012/08/21
お久しぶりです!なんやかやバタバタして途中プレイのままのものや新作チェックやらあと無双してまし…たw

ふりーむ
※サイトがない為ふりーむへ飛びます
製作者:紫蘇漬け様
【タイトル】病的
【ジャンル】ホラーADV
【推定プレイ時間】一周10分程度

<ストーリー>
ある日、同じクラスのキュートな女の子に電話で突然呼び出された”僕”。
二人っきりでファミレスでご飯を食べて、いろんな話をして…。
さらには、思わぬ展開で二人の距離が急接近!?
そんな青春の甘酸っぱいハートフルストーリー!
…を目指しましたが無理でした。

~紹介ページより抜粋~
※この作品には残酷な表現が含まれています。
byou.jpg
サクっとできそうなのをフォルダから探してプレイしました!
一応ジャンルはホラーとありますが、ちょっとネタ的なホラーです。
一周10分程度とありますが、これは真?EDまでの時間です。
サウンドノベル然りの選択技で進んでいくものですが、運が悪いと悉く怨沢さんに殺されます(笑)
面白いというよりツッコミ所がいろいろあります、が、気にしたら負けです、たぶん。
一応クラスの女子という設定ですが、どう見ても雰囲気幽霊です。
怨沢さんの台詞は所々音声が入ります。家族が近くに居る方はあまり大きい音でやらない方がいいかも。
怨沢さんがいろいろ大丈夫か??ってなりますけど、タイトルにもある通り”病的”ですのでその病的な感じをお楽しみ下さい。
スポンサーサイト



comment (0) @ ホラー/サイコ/脱出
この恋☆MEGAネッ! | 隣の異界

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する