
すいません…また更新久しぶりですね^^;
RPG関係は進めるのに時間かかるので乙ゲしまんた!

この恋☆MEGAネッ!
製作者:『この恋☆MEGAネッ!』製作委員会
【タイトル】この恋☆MEGAネッ!
【ジャンル】恋愛ADV
【攻略人数】4人
【推定プレイ時間】1ルート30分程度


<ストーリー>
ある日のこと、あなたは池に眼鏡を落としてしまいました。
すると池から女神が現れこう言いました。

「貴女が落としたのは金のメガネですか? それとも銀のメガネですか?」

あなたは答えます。

「……普通の眼鏡なんですけど」

その答えに女神はにっこりと微笑み、

「貴女はとても正直者です。褒美にこの《呪いのメガネ》を差し上げましょう」

「そんなのいりません!!」

断ったにもかかわらず、強引に装着されてしまいます。

「そのメガネを掛けた者は1週間以内に運命の恋人に出逢わなければ
呪いでメガネの姿にされてしまうでしょう……」
「のろいっ!? ちょ、ちょっと待って――!!」
あなたの叫ぶ声を無視し、微笑んだまま女神は池に沈んでいきました……

《呪いのメガネ》をもらってしまったあなたは
運命の恋人に出逢えるのでしょうか? それとも一生眼鏡に?

  LOVE  or  MEGANE?

~サイトより抜粋~
megane.jpg
また合間プレイですが、乙ゲーです!
配布時期は随分と前の作品になります。ストーリー見ても解る通り攻略相手がオンリー眼鏡です!
主人公も眼鏡!!
絵師様は数人いらっしゃるようでタッチにバラつきがあります。
↑は一番のメインキャラ?の保谷君。
スチルやキャラの出来に正直差を隠しきれませんが、私としては保谷くんとモッチールートは楽しめました^^
王道すぎる展開といえどやはり萌えてしまうものですね…(笑)
かなりギャグ要素も強く、ちょっと理解困難なものも有りますがそこは寛大な気持ちで流しておいて本来の恋愛を楽しんで下さい。ラブコメのコメ要素が多いだけですよ^^
仁科先輩と渡辺くんはちょっと物足りなさを感じてしまいましたが、それを補うモッチーの萌えでしたw
先生と生徒って何であんな滾るんですかね…!
EDリスト回収も割と簡単にサクサク進むので全ルート攻略は割合スムーズにできます。
どうしても困った場合は全部は書いてないですが公式サイト様に攻略へのヒントが置いてあるので参考にして下さいね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


