

カタテマ
管理人:てつ様
【タイトル】勇者の幽鬱
【ジャンル】RPG+コメディ
【推定プレイ時間】30分程度

<ストーリー>
勇者が愚痴ったりツッコミ入れたりしながら魔王を倒しに行くRPGです。
yuyu.png
本当にただのネタRPG、プレイ時間も30分いかないかな?くらいの超短編です。
某動画にもプレイ動画も上がってるので割と知ってる人もいるかと。
ほんとにツッコミが的確すぎて面白いです!
戦闘シーンも少しだけありますがあくまでツッコミの為の戦闘なのでイベントみたいなもんです(笑)
世界観はベタなファンタジーなのに言う事シュールなのでそのギャップが余計楽しいww
短い時間ながらもかなり笑わせて頂きました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


