

子犬の軍進
製作者:鈴鹿様*もりあみ様
【タイトル】ラブコースター
【ジャンル】恋愛ADV
【推定プレイ時間】10分弱

<ストーリー>
「先輩、好きです!」
主人公・奈央は来月引越しする先輩に対して告白するも、
彼女のそばからいなくなる自分を知っている先輩は言葉を濁す。
そんな彼に対し、奈央は微笑みを浮かべながら告げる。
「だから、その……思い出を、ください」

たった一日だけ大好きな先輩とデートの約束をした奈央。
たとえ離れても、その一日を思い出に刻めるなら……

~サイト内より抜粋~
lc.jpg
※このゲームには性暴力表現・性的表現が含まれています。R18作品です
一周丸々やれば大体10分弱で終わります。
上記にも記してありますがこちらの作品は性的表現を含んでおります、スチルもモロではないにしろそれなりなので必ずR18をふまえた上でやって下さいね。
EDは全部で6つ、特にスチルのないものからあるものまで様々です。
選択技部分でセーブしておけばそこからやり直して簡単にフルコンプ可能になっております。
R指定な上にしかもフリーで絵の質もとても良い、となると多少の内容の急展開やツッコミ所は目を潰れます。
そもそもツッコミ所や急展開の事はサイトの説明にも書いてあるのでちょっと無理あるあるwwwと思ってもそこは前情報で管理人さんもおっしゃってるので全然気になりません。
性暴力表現に関してはまあ想定の範囲内なので私は余裕でしたがヒロインが痛そう可哀相っていうのがダメな方にはおススメできないかも。
先輩ゲスエンド(と私は勝手に呼んでますが)も唐突なゲスイッチが入るので男性向けR指定ゲームもプレイする身としてデジャヴです^q^寧ろ美味しささえ感じます。
もちろんこれまた唐突ながらもちゃんとハッピーエンド的なものも用意されてますが、ちょっと切ないものもあったりでヒロイン健気やな~と感心。
先輩はゲスエンド以外はほぼ可愛い。体育会系のさっぱりした爽やか好青年です。
ちなみに先輩はボイス付なのでその点も魅力の一つかと!
少々鼻にかかった声なので気になるといえば気にならないでもないですが、慣れます。
ちょっと子供っぽい感じがするけど先輩には合ってると思います。
やはり声があるかないかだけでも随分ゲームへの印象変わるなあと実感、乙女ゲなのでボイス付ってのは大変お得な気分になりますね^^
気になったのはせっかくの美麗なスチルを鑑賞するコーナーがなかった事、いや、もしかしたらあったのかもしれないけど私が気付いてないのか…;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


