
最近乙女ゲ続きです

Laphlace
製作者:とまつリケ様
【タイトル】フレンズ・クリスマス
【ジャンル】恋愛ADV
【推定プレイ時間】10分弱

<ストーリー>
街を歩いたり、キャラクターと話したりしながらストーリーを進めます。
各所の選択によって、どんなクリスマスを過ごすかが変化していきます。
前作“フレンズ・ホームメイド”の続編です。
貴方はどちらの彼とクリスマスを過ごしますか?

fx6.png
前々回に紹介させて頂きましたフレンズ・ホームメイドの続編にあたる作品です。
前回同様明るいタイプ、クールなタイプの2人から好きな子を選んで一緒にクリスマスを過ごします。
EDは全6種、一周10分もかからないくらいで(会話をいっぱいしてれば時間が嵩みますが)選択技でのセーブさえしっかりとっていればコンプはすぐ終わります。
グッドEDはクールタイプな子の方が私は好きでした~♡あれ、前回もそうでしたっけね?ww
前回の作品よりはやや糖度は少な目に感じました。
特に恋人同士という設定ではない…と思うのですが(前回の続きから考えると)最早もうこれは恋人同士のやりとりだなと思えてきます。
ちなみにお部屋での会話はランダムでいろいろ用意されてますので沢山話してみて下さい^^
ゲームスタート時の左下アイコンからもお話可能になってますよ~、でもせっかくなのでゲームクリアしてから行った方がいいかなとも思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


