

霸  The dark portion of the moon
製作者:ami2様
【タイトル】▯▯刹役纏シニ柵往ク▯ョ/モジバケ
【ジャンル】ホラーサウンドノベル
【推定プレイ時間】10分程度

<ストーリー>
深夜のネサフ中、文字化けしたリンク先をクリックしてみたお話。
mjbk.jpg
※この作品にはグロテスクな表現、画像が含まれています
選択技なし一本道ホラーノベルです。10分程度とやりやすい長さとなっております。
読んだ感想としては一時期流行った深夜にテレビで突然流れる今日の死者…の都市伝説に似てるなあと思いました。
初作品という事ですが内容もまとまっていて読みやすく、語り手がこちらに話掛けてくる所や特に最後の日時表示は“あー、やられた”と思いました。一本道ながら読んでいて楽しく最後は思わずPCの日時を確認して考えてるなあと感心です。もしこれが本当だったらこうやって犠牲者は増えていくわけですねww
そして作者様のイラストも思ったよりもグロめの絵でしたので(臓物とか見えてます)そういった物が嫌いではない私にとっては良いスパイスでありました。
語り手の子は残酷な子ながらも妙に可愛く見えてしまって…^∀^;
ホラーらしいホラー、解りやすいと言えば解りやすいけどそこが良い。
辺に細かい設定もなくすんなり読めるのと最後の日記での驚きも合わせてかなり短時間ながら素敵な作品であると思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


