

ふりーむ
※サイトがない為ふりーむさんのページへ飛びます
制作者:ルィーズ様
【タイトル】完全制圧宣言
【ジャンル】恋愛ADV
【攻略人数】3人
【推定プレイ時間】一周一時間程

<ストーリー>
風間水比は全く非の打ち所がないカンペキ人間。
だが、とてつもなく性格が悪い!!!
女を次から次へと捨てまくる彼の捨てセリフは
『俺の為に死ねるのなら本気になってやってもいい!!』
      
そんな関ってはいけない奴を、ついうっかり
助けてしまったから、さあ大変!!!!!!!
いろんな危機が迫り来る中……!?

~紹介ページより抜粋~
seiatsu.jpg
ほんとにベタな学園恋愛ものって感じで昔少女漫画をドキドキしながら読んでた頃を思い出しました!
でもやはりそういうベタな展開だからこそ現実では味わえないようなトキメキを得れる訳なので女の子が夢中になるんですね~^^
上記の水比はメインの相手なのですがまずメインを一番に好きにならない私は(好きではあるんですが)断然生徒会長の方が好みでした←
メインキャラでもある水比の俺様感がなかなか凄いけど、後半にいくにつれていろんな事が解ってくるのでそこの過程やしっかりしたストーリーも面白い所ですね。
ベタ展開ってわけで詳しくは書かないですがハーレムを味わいたい、ピンチを助けて欲しい、押しが強い人が好きって方は是非ダウンロードしてときめいちゃって下さい!
もちろんちゃんとときめくかどうかはその人によりけりなので(実際私も何度ツッコミを入れたか記憶にありませんが)ご了承の程を。
あとはメッセージ部分の赤いのでせっかくの絵が結構隠れてしまってるので勿体ない感じがしました;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


