
長らく更新していない内にいろいろありまして…PC内データが全部ぶっとび今までDLしたものが綺麗さっぱりなくなって打ちひしがれてる間にお仕事が繁忙期に入り…あとはまあ通常のゲームに浮気してたりしてましたが久しぶりに。


エキゾチック占姥
製作者:エキゾチック占姥様
【タイトル】大学生にもなってあった怖い話
【ジャンル】ホラーADV
【推定プレイ時間】1時間程度

<内容>
……他の人間の顔を覗いてみても、話を始めてしまうことに異論のある人は居なさそうだ。よし、始めてしまおう。そう思って俺はICレコーダーを取り出して机の上に置き、録音ボタンを押した。
「……えーと、今日は俺の為に集まってもらったみたいで、どうも。皆さんが1人につき一つずつ怪談話をしてくれるということで良いんですよね?……はい、有難うございます。えーと、……時間も少し押してしまいましたんで早速話を聞いていこうかと思います。じゃあ最初は……」
俺は最初の話し手として、さっき話し始めることを提案した男を指名した。いきなりあまり知らない人に話してもらうよりは、俺としても気が楽だ。
こうして「七不思議」を語る集いは始まった。未だ来ぬ七人目を待たないままに……

~本家様より抜粋~
スクショ
実は結構前にあった体験版をやらせて頂いた時から気になっておりました。
製作者様と同じく学怖ファンなので大変楽しんでおります!まだコンプリートしきってないので(選択技割とあるので)すが流石学怖イメージという事でちょっと画質の悪めな実写や文章の書き方、各々のキャラ作りも学怖の登場人物に似てて凄く良い。
全7話はもうルートが決まっているので好きな人物の順番を選べるわけではありませんがこれは是非続編又は完全版として好きな順を選べるようにしてほしいくらいです^^
学怖好きな方であればとっても楽しめる作品だと思います!!お蔭でまた本家をプレイしたくなりました…

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


