

cocoon
製作者:八色いんこ様
【タイトル】サンクコストバイアス
【ジャンル】乙女向けADV(課金風)
【推定プレイ時間】プルコンプで30分程度

<内容>
苦学生の主人公は、学費を稼ぐためアルバイト三昧の生活を送っていた。
ある日クラスメイトから高収入のアルバイトを持ちかけられ、二つ返事で引き受けるが……?

sanc.jpg
久しぶりの女性向けですね!こういったゲームをメインでプレイされている方ならお馴染みの作者様だと思うのですが如何せん私も滅多にやらないのでこちらの作品が初めてになります。
ストーリーを細かく話してしまうとネタバレになってしまうので割愛させて頂きますが、こちらのゲーム課金風にガチャを楽しめる機能が付いております。
カードはフルコンプしなくても全EDは見れますが、コンプするとEXTRA内でのオマケ話が楽しめますので是非是非コンプリートをおススメします!カードのキャラクターも今まで配布されていた作者様のゲームのキャラになっているようで詳しく知らない私でも凄く可愛くて見てるだけでかなり楽しめました。逆にガチャのお蔭で他作品にも興味津々になってしまいます^^
↑画面のようにイラストも本当に素敵でヒロインも蛇原くんもかなり好感持てました。ヒロインの抜け加減も可愛いし蛇原くんの庶民と違う感覚も面白い。そして人様のお金で課金できる幸せ(笑)
どのEDも笑える要素があってトゥルーEDはほっこりしました。凄く可愛い、二人が結婚するまでを見たい!という気持ちになります。
また、EDコンプもかなり楽なので頭捻らなくても大丈夫ですし時間も程良いです。
いや、個人的な話ですがGW中ながら普通に明日も出勤…という悲しい気持ちを癒して頂きました(^O^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


