
二次創作を紹介するのは初めて…かな?

ふりーむ
製作者:霧屋様
【タイトル】にっかりさんと風呂りたいだけの人生だったゲーム。
【ジャンル】乙女向けADV
【推定プレイ時間】40分程度

<内容>
審神者(男女選択可能)となって本丸の日常生活を味わってみよう
※ポロリはないよ
サンプル
実はこっそりひっそりととうらぶにハマっておりまして…これは素敵な作品の予感!と思ってDLさせて頂きました。
スチルも立ち絵もとても素敵で特に青江好きにはたまらないんじゃないかなあと。
攻略対象は青江・同田貫・長谷部の3人です。しかしいろんな選択肢の中で様々な刀剣達とも台詞だけですが会う事ができます。
私は田貫目当てでプレイさせて頂いたのですが結果どのキャラEDも素敵でした!
男女選択可能なのですが乙女向け要素の方が強いといってもがっつりというわけでもなくほんのり程度、また男審神者もBLなどではなく友情的な描かれ方をしておりますので苦手な方でも楽しめる仕様となっております。
タイトルのお風呂ですが、お風呂シーンは男審神者の時にしか見れません。青江のアップスタイルの髪型素敵でした…(#^.^#)
ED数は9+BADが1でBADはウワアァ…とちょっと憂鬱になってしまう感じ。
選択肢の選び方によって出てくる刀剣達が変わるのも面白くて結局全部見てしまいます。これで皆の立ち絵があったらすっごく良いなあと贅沢なお願いをしたくなります^^;
スキップ機能を使えばサクサク進める事が出来ますのでEDコンプもそんなに時間もかかりません。
とうらぶ好きな方、特に青江好きの方、そして刀さにお好きな方は是非プレイして頂きたい!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


