

出窓のすなばこ
管理人:くすりばこ様
【タイトル】赤い部屋
【ジャンル】サイコホラーノベル
【推定プレイ時間】個人差ありますが一時間程度

<ストーリー>
彼と、そして私を破滅させた―あの女を許せない。
戦慄の復讐ゲームが今はじまる。
生きのびて、そしてハッピーエンドのない結末を御覧下さい・・

~紹介ページより抜粋~
akaiheya.png
本当に何ひとつのハッピーエンドもない暗い話です。
お化けこわいいいい!とかじゃなくて実際に生きてる人間が箍を外すと如何ほど怖いかという話です。
精神的に病んでるような話。
選択技も正しい物を選ばないと最後の部屋まで辿り着けません。
無事ラストルームまで辿り着いた先には何が待っているのか、この話のメインともなる女性二人がどうなってしまうのか、そこにも分岐があるので是非是非自分の目で確かめてみて下さいね!
個人的にはとても面白かったと思います^^
BGMも良い感じでおどろおどろしくて緊張感も楽しめる。
シンプルだからこその怖さというものをこちらの作品からは感じました。
追っかけ系や驚かし系のホラーに飽きた方にもおススメしたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


