FC2ブログ

らぶ♥ちょこ ~ドキドキ告白大作戦~

2019/04/01
サイトへ飛びます
製作者:バラ色プリンス様
【タイトル】らぶ♥ちょこ ~ドキドキ告白大作戦~
【ジャンル】乙女向ADV
【攻略対象】2人
【推定プレイ時間】30分程度

<内容>
もうすぐ2月14日。
私は今年もチョコ作りに励んでいます!
私には毎年双子の幼馴染に義理チョコを渡しているけれども
今年は本命チョコを渡そうと思ってます。

そう、今年は彼に告白するんだ…!
はたして彼の反応は…?

スクショ
乙女ゲ続いております。ホラーの後はつい糖分を欲してしまうんですよ~~!
さて少し時期はズレてしまいますがバレンタインものです!ADVというよりほぼ一本道ノベルゲーです。
作者様もおっしゃっていたのですが糖度だいぶ高め、甘々~~~~♡仕様です!!
とにかく糖分とひたすらイチャイチャしてるの求める方へって感じなので物足りるけど物足りない感がちょっとありました。
分岐点は双子のどちらか選ぶかだけなので楽なのですがお互いのストーリーにチラッと出てきてくれたりすると嬉しかったなーとか。
とりあえず最初から好感度振り切れMAXボルテージ最高潮大爆発!な主人公→→→→←←←←←←←←お相手(キャラ紹介見たら二人とも主人公で頭いっぱいぽかったので)でスタートしてるので攻略していく楽しみは特に無いわけです。
でも私みたいに割と面倒くさがりでサクッと乙女ゲーやりたい!甘い気持ちになりたいぜ!なんて方には推薦します(^∇^)ノ
いやほんと何が悲しいって普段からホラゲやらばかりしているとあの教会建ってるイラストがどう足掻いてもホラーにしか見えなくなってきてしまうのが脱出系とかばかりやってるせいかと思うとwww
で、肝心のキャラクター達は双子も主人公もどちらも好きなタイプでした。
主人公は積極的に見せて結構抜けてる所ありますし双子はどちらも主人公ちゃんの前でだけデレッデレになってるみたいなので会社や学校内でのギャップがもっと演出されていたらグッときますね。
和臣の方は主人公イメージだけで店建ててる辺りベタ惚れすぎるのと財政力凄まじい……(ゴクリ)
いや、和幸もめっちゃいい家住んでるんで十分金あるな…とか下世話な事考えてしまいました/(^o^)\
個人的にショートカット(ありゃボブくらいか?)な女子主人公ちゃんってあまり見かけないので自分が短髪な分嬉しくなってしまったり。
とにもかくにも素敵なラブストーリーで御座いました

スポンサーサイト



comment (0) @ 乙女向全般
ゲツヨウビ | 僕が××してあげるからチョコレートちょーだいっ!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する